東京都立川市にある補聴器サポートセンターです。

お知らせ

ホーム > お知らせ > 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■休業期間
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)
※27日(水)は棚卸の為、ご注文の受付、入荷品の受取は26日(火)までです。
※修理依頼品等の受取は27日(水)まで行います。

年末年始の期間は、運送便の混雑が予想されるため、着荷日及び時間の指定をお受けできない場合がございます。 また、当日の運送状況により、着荷日が前後する場合がございます。

〜出荷について〜
26日(火) 15:30までにいただいたご注文に関しては、26日(火)中に出荷させていただきます。
(但し、在庫状況によってはご用意できない場合がございます。)

〜修理について〜
年内修理の締切日は15日(金)到着分までとさせていただきます。
(但し、修理の内容によりましてはお預かりになる場合がございます。)

上記、締切日以降に到着いたしました修理につきましては、1月5日(金)より対応いたします。休業明けの修理につきましては混み合うことが予想されますので、通常よりも4、5日多く日にちをいただいております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

補聴器をもっと気軽に使ってもらいたい! 補聴器は14日間お試しいただく事ができます!

補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。