東京都立川市にある補聴器サポートセンターです。

お知らせ

ホーム > お知らせ > お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ

お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2023年11月21日~2023年12月10日までの期間、お問い合わせフォームにてご入力いただいた内容が、正常に送信されない不具合が発生しておりました。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

上記期間内に弊社お問い合わせフォームよりご連絡をいただいた方の中で、弊社より返答が届いていない、連絡がないという方は、大変お手数ではございますが、あらためてメールフォームから内容を送信していただくか、お電話にてご連絡をいただければ幸いです。

今後このようなことがないよう,確認を徹底し再発防止に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

補聴器をもっと気軽に使ってもらいたい! 補聴器は14日間お試しいただく事ができます!

補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。