東京都立川市にある補聴器サポートセンターです。

お知らせ

ホーム > お知らせ > 立川市けやき台老人会のご依頼を受け「耳の相談会」セミナーを実施しました。

立川市けやき台老人会のご依頼を受け「耳の相談会」セミナーを実施しました。

10月26日(木)、立川市けやき台老人会からのご依頼で、「耳の相談会」をテーマにセミナーを開催しました。

けやき台老人会の方々18名ほどにご来場いただき、セミナーでは、
「松平健さんのコンサートでは、ヒアリングループ(磁気ループ)を使って補聴器で聞けるの?」
「両耳で使うことはできるの?」
「単4乾電池1本だけでよいの?」など
具体的な質問が次々とあがり、皆様と一緒に1つ1つ考えていきました。

また交代でポケット型補聴器ME-145の試聴も行い、ポケット型補聴器ならではの使用方法を体験していただきました。皆さんに、安心と使いやすさを実感していただけたようで、たいへん充実したひと時となりました。

ミミー電子のサポートセンター(立川市栄町6-16-1、営業時間:10:00~17:00、定休日:土・日)では、補聴器を初めてご利用される方の「はじめの一歩」を応援しています。
補聴器や耳の聞こえについてご不明な点がありましたら、ぜひサポートセンター(フリーダイヤル:0120-331-756)までお問い合わせください。

補聴器をもっと気軽に使ってもらいたい! 補聴器は14日間お試しいただく事ができます!

補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。