東京都立川市にある補聴器サポートセンターです。

お知らせ

ホーム > お知らせ > 立川市かみすな地域福祉サービスセンターのご依頼を受け「耳よりな話、補聴器について」セミナーを実施しました。

立川市かみすな地域福祉サービスセンターのご依頼を受け「耳よりな話、補聴器について」セミナーを実施しました。

10月21日(土)、立川市かみすな地域福祉サービスセンターからのご依頼で、センター内の介護予防事業大空カフェにて「耳よりな話、補聴器について」をテーマにセミナーを開催しました。

地域のご高齢の方々20名ほどにご来場いただき、セミナーでは、
「補聴器の価格の違いは?」
「耳に合う耳栓というのはある?」
「単4乾電池1本だけでよいの?」
等々たくさんの質問があがり、皆様と一緒に1つ1つ考えていきました。

またポケット型補聴器ME-145の試聴も行い、ポケット型補聴器ならではの使用方法を体験していただき、使いやすさと安心感をお伝えできたのではと思います。

ミミー電子のサポートセンター(立川市栄町6-16-1、営業時間:10:00~17:00、定休日:土・日)では、補聴器を初めてご利用される方の「はじめの一歩」を応援しています。
補聴器や耳の聞こえについてご不明な点がありましたら、ぜひサポートセンター(フリーダイヤル:0120-331-756)までお問い合わせください。

補聴器をもっと気軽に使ってもらいたい! 補聴器は14日間お試しいただく事ができます!

補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。