東京都立川市にある補聴器サポートセンターです。

お知らせ

ホーム > お知らせ > 西東京市富士町地域包括支援センターにて「耳について」セミナーを実施しました。

西東京市富士町地域包括支援センターにて「耳について」セミナーを実施しました。

4月25日(火)、西東京市の富士町地域包括支援センターにて、「耳について」をテーマにセミナーを開催し、地域のご高齢の方々約30名ほどにご来場いただきました。

セミナーでは、
「音楽会では補聴器を外さないといけないの?」
「補聴器の相談に行ったが必要ないと言われた」
「テレビの音量を上げると近所迷惑なのではないかと心配」
などの質問があがり、音楽会での補聴器の使い方など、皆様と一緒に1つ1つ考えていきました。

またポケット型補聴器ME-145の試聴も行い、「装着するのがちょっと怖い」と心配なさる方にもラクに装着していただき、使いやすさと安心感を実感していただけました。
参加された方からは、「セミナー第2弾はいつなのか」「これからは会話も音楽も楽しみたい」などというお声をいただきました。

ミミー電子のサポートセンター(立川市栄町6-16-1、営業時間:10:00~17:00、定休日:土・日)では、補聴器を初めてご利用される方の「はじめの一歩」を応援しています。
補聴器や耳の聞こえについてご不明な点がありましたら、ぜひサポートセンター(フリーダイヤル:0120-331-756)までお問い合わせください。

補聴器をもっと気軽に使ってもらいたい! 補聴器は14日間お試しいただく事ができます!

補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。